遠藤のインタビュー記事が載った雑誌(an・an)がネットショップで食品扱いされている

2014年8月20日発売の雑誌「an・an」に(相撲の)遠藤のインタビュー記事が載るというのを、間違って、8月20日号(8月8日発売)を買ってしまいました

今度こそ、正しく、8月20日発売号を買うぞ。

スポンサーリンク

ネットで見つけた

店頭で中身を確認してから買うのが確実だと思っていたのですが、8月20日発売号に遠藤インタビューが載っているというのは間違いないですし、店まで行くのも面倒なので今回もネットで買うことにしました。

お目当ての「an・an」を探していたら、あったあった……。↓

雑誌アン・アン 遠藤インタビュー
(画像出典:楽天マート)

↑おや、意外と、「遠藤」の文字が大きく出ていたりはしないんだな……。と思いながら見ていたら……。

雑誌アン・アン 遠藤インタビュー
(画像出典:楽天マート 画像内の円と矢印は筆者)

な、なぜかアレルギー物質についての表示がある……(笑)

「アレルギー物質の使用なし」って……そりゃそうだよね、食べ物じゃないし……。雑誌だし……(笑)。

と、ちょっとクスッとしてしまいました。

ちなみに、このネットショップは「一都三県」(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)に住んでいる人のみしか利用できないそうなので、今回もおとなしくamazonで買うことにしました。

いや~、遠藤インタビュー、どんな内容なんだろう。女性向け雑誌だから、「好きな女性のタイプは?」「デートで行きたい場所は?」なんてあるかなあ。できれば、遠藤の核心に迫る、突っ込んだ内容のインタビューが聞きたいなあ。

(追記:その後、正しいan・anを購入しました! 写真付きでレビュー。)

  • 運営者ブログ新着記事