相撲遠藤のピンク好きに影響され、ピンクのチャッカマンを買ってきた母

この記事をシェアする

ご先祖様供養時、線香に火をつけるときにはチャッカマンを使っているのですが、買い置きがなくなったので、母が新たなものを買って帰ってきてくれました。

ピンクのチャッカマン

↑「初めてピンクを買ってみた」と母。ああ、そう言われてみればそうかな?

スポンサーリンク

遠藤

「ピンクにはいつも全然惹かれなくて、別の色を買っていたけど、相撲の遠藤がよくピンクを使ってるからピンクを買ってみた

って……。そういう理由かい!!

遠藤の好きな色はピンク(*1)だということで、確かに遠藤はよくピンク色のものを身に付けたり使ったりしています。(参考:*1 nikkansports.com「遠藤10勝 最速入幕だ」

【遠藤、ピンク色画像その1】↓

【遠藤、ピンク色画像その2】↓

相撲遠藤ピンク着物
(画像出典:2014年3月25日放映 北海道文化放送 志村けんのだいじょうぶだぁ春休みスペシャル)

【遠藤、ピンク色画像その3】↓

相撲遠藤ピンクタオル
(画像出典: 2014年3月14日放映 NHK大相撲春場所)

遠藤好きが高じて、ピンクのチャッカマンを買ってきた母。

なんだか、変なところに遠藤好きの影響が出るものだと思います(笑)。

運営者紹介

大相撲 春夏秋冬」運営者のです。

遠藤関の登場で大相撲ファンになりました。遠藤関の活躍を中心に、大相撲で気になったことを記事にしています。

その他の主な注目力士は、正代朝乃山

北海道旭川市在住。お茶の水女子大学卒業。

健康探究ブログ」というメインブログを運営しているのでよろしければ遊びに来てください。

管理人のプロフィール詳細・お問い合わせ

運営者ブログ新着記事