永谷園のCMで遠藤が見せた爽やかすぎる笑顔が本気でヒーロー

この記事をシェアする

先日、永谷園の遠藤グッズキャンペーンCMについて書きました。

あのCMの中で、「20㎏以上ある男の子を片腕でひょいと持ち上げる遠藤」がカッコ良かったわけですが、もう一カ所、「おっ」と思った場面がありました。

スポンサーリンク

笑顔

永谷園 遠藤 グッズ キャンペーン CM
(画像出典:永谷園 遠藤関グッズがもらえるキャンペーンCM)

↑遠藤クッションの上に座り込む男の子の背後から、「オイ」と声をかける遠藤。

永谷園 遠藤 グッズ キャンペーン CM
(画像出典:永谷園 遠藤関グッズがもらえるキャンペーンCM)

↑驚いて振り返った男の子に向けられたのは遠藤の優しい笑顔!!

イヤーッ!! 男の子目線で考えたとき、遠藤、本気でヒーロー。

ベストオブ笑顔

この笑顔は、私の中で「遠藤のベストオブ笑顔」認定されているこちらの笑顔に匹敵すると思いました。↓

↑この、大砂嵐(おおすなあらし)に向けられた笑顔も爽やかで優しくて良いんですよね~。

普段、そこまで表情を崩さない遠藤なだけに、たまにこうして破顔しているところを見るとハッとします。

運営者紹介

大相撲 春夏秋冬」運営者のです。

遠藤関の登場で大相撲ファンになりました。遠藤関の活躍を中心に、大相撲で気になったことを記事にしています。

その他の主な注目力士は、正代朝乃山

北海道旭川市在住。お茶の水女子大学卒業。

健康探究ブログ」というメインブログを運営しているのでよろしければ遊びに来てください。

管理人のプロフィール詳細・お問い合わせ

運営者ブログ新着記事