永谷園の「遠藤関グッズプレゼントキャンペーン」、遠藤クッションに興味があるが…

この記事をシェアする

永谷園のサイトでその存在は知っていた、「遠藤関グッズが当たるキャンペーンCM」

先日、初めてテレビでその本物を見ました。↓

永谷園 遠藤 グッズ キャンペーン CM

↑遠藤の、この土俵上で見合っているときの姿が……。

永谷園 遠藤 グッズ キャンペーン CM

↑そのままクッションになったらしい(笑)。

スポンサーリンク

Aコース、Bコース

永谷園 遠藤 グッズ キャンペーン CM

↑裏面にはちゃんとお尻の印刷まで。立体的で凝っています。このクッションがBコース。

永谷園 遠藤 グッズ キャンペーン CM

↑Aコースはサイン入り手形。

永谷園 遠藤 グッズ キャンペーン CM

↑最後に、男の子をひょいと片腕で持ち上げる遠藤。

太郎君推定24kg

遠藤が持ち上げていた男の子は「太郎君」といって、2010年から永谷園のイメージキャラクターを勤めており(*1)、現在7歳。(参考*1 2010年6月2日永谷園ニュース(PDFファイル))

7歳男児の平均体重は「23.9㎏」とのことで、遠藤は、そんな重たいものを片手で軽々と持ち上げたことになります。

二人がかりで20㎏でも相当重い

私は昨日、20㎏の米を母と二人がかりで運びましたが、そのとき、20㎏って相当重たかったです。両手でも、一人では絶対に持てません。ましてや「片手でひょい」なんてとてもとても……。

ですから、遠藤の剛力具合が本当に頼もしく、格好良く見えました。さすが力士ですね!

興味あり

それにしてもこのグッズ……。できるなら応募したいなあという思いはあります。特にあのクッションに興味がある(笑)。

ただ、対象商品が、普段買わないものばかりなんですよね。

このキャンペーン応募のため、バーコード狙いで買うという手もあるのですが、バーコードを切り取ったらあとは手つかず……なんてことになるのももったいないですし。

悩ましいところです!

運営者紹介

大相撲 春夏秋冬」運営者のです。

遠藤関の登場で大相撲ファンになりました。遠藤関の活躍を中心に、大相撲で気になったことを記事にしています。

その他の主な注目力士は、正代朝乃山

北海道旭川市在住。お茶の水女子大学卒業。

健康探究ブログ」というメインブログを運営しているのでよろしければ遊びに来てください。

管理人のプロフィール詳細・お問い合わせ

運営者ブログ新着記事