相撲の番組を録画予約しようとしたら北海道では放送されないものだった

この記事をシェアする

大相撲関連のテレビ番組がいつどこで放映されるか知るのには相撲協会公式ツイッターをチェックするのが一番!

私も毎日チェックして、めぼしい番組があれば録画予約しています。このツイッターを見なければ見逃していたであろう番組も色々あります。遠藤が出演した「徹子の部屋」とか。↓

遠藤が出演した「徹子の部屋」を録画して見ました。いつも遠藤が身に付けていて気になっていたネックレスについての情報が得られたのが収穫でした!
スポンサーリンク

今日も発見

そして! 今日も新たな番組情報がないか調べ、見たいと思ったのがこちら。↓

↑エジプト出身力士「大砂嵐」が所属する大嶽部屋に潜入とのことで、稽古風景や食事風景が見られるのでしょうか? 興味があります。

早速録画予約しようと思ってテレビの番組表を見ますが……。↓

番組表

↑おや……? その時間帯に「カウントアップ」という番組は見当たらないなあ。「びえいヘルシーマラソン」と「踊る! さんま御殿」の再放送のみ……。

おかしいなと思って番組情報を改めて調べてみたら……。

番組表

この番組は、この地域(北海道旭川市)では放送されていません。

……ぬわにぃぃ~~??(ガクッ。)

どうやら、関東地方限定で放送される番組のようです。

それは残念だなあ。

まあ仕方ないか。次の機会を待つことにします!

運営者紹介

大相撲 春夏秋冬」運営者のです。

遠藤関の登場で大相撲ファンになりました。遠藤関の活躍を中心に、大相撲で気になったことを記事にしています。

その他の主な注目力士は、正代朝乃山

北海道旭川市在住。お茶の水女子大学卒業。

健康探究ブログ」というメインブログを運営しているのでよろしければ遊びに来てください。

管理人のプロフィール詳細・お問い合わせ

運営者ブログ新着記事