クロネコポイントキャンペーンのプレゼント(立山の天然水)が届いた!

クロネコポイント景品 天然水

先日申し込んだ「クロネコポイントキャンペーン」のプレゼントが届きました!

クロネコポイント景品 天然水

立山の天然水、2L×6本です。

スポンサーリンク

災害備蓄用に

クロネコポイント景品 天然水

↑水のバッグを入れる専用のカートリッジつき。

クロネコポイント景品 天然水

↑カートリッジに入れることで、普通のペットボトルのように持ちやすくなります。

この水は、災害用備蓄として、消費期限が来るまでは手をつけずにとっておくつもりです。

スポンサーリンク

フォローする

関連記事

クロネコポイントキャンペーン

クロネコポイントキャンペーンが密かに継続決定していてずっこけた

2014年2月末日で終了すると前々から告知されていたヤマト運輸のクロネコポイントキャンペーン。さらっと「継続」が決まっていてずっこけました。嬉しいけど。

記事を読む

クロネコメンバーズポイント

クロネコメンバーズのポイント交換で狙うのは旅行券? 水?

ヤマト運輸のWEBサービスクロネコメンバーズのポイントがけっこう溜まったので、プレゼントと交換することに。抽選で月10名に当たる旅行券か、必ずもらえる天然水か?

記事を読む

永谷園「遠藤関 化粧廻しバスタオルプレゼントキャンペーン」に当選!~三回目の挑戦にして

永谷園の「遠藤関 化粧廻しバスタオルプレゼントキャンペーン」に応募していたのが当選しました。三度目の挑戦にして初当選です。うちに大相撲が来てくれたようで嬉しい!

記事を読む

遠藤バスタオル

永谷園「お茶づけキャンペーン」の「遠藤関化粧まわしバスタオル」に応募する

永谷園とコープさっぽろの共同企画で「お茶づけキャンペーン」なるものが開催されているので、遠藤バスタオルを狙って応募してみることにしました。合計10名……狭き門!

記事を読む

ルヴァンカップ25周年キャンペーンに当選してメモリアルユニフォームGET!~父に譲る

ヤマザキビスケットの「ルヴァンチーズサンド」についていた応募券でキャンペーンに応募したら、当選して、Tシャツが届きました。父が着ることに。

記事を読む

Canonプリンターのキャッシュバックキャンペーン~振替払出証書での換金に初挑戦【郵便局】

Canonプリンターのキャッシュバックキャンペーンに応募し、千円もらえる「振替払出証書」の有効期限が迫ってきていたので、母に代理人として郵便局に行ってきてもらいました。記入方法がややこしかった!

記事を読む

カルビーのキャンペーンでジャガイモをもらったので蒸かして四種の方法で食べてみた。醤油マヨが美味い【加工用品種ぽろしり】

カルビー大収穫祭2019というキャンペーンに当選し、「ぽろしり」という北海道産の加工用じゃがいもが2㎏送られてきたので蒸かして食べてみました。あっさりしていてホクホク。醤油マヨが美味しかった!

記事を読む

ナーセリー クレンジングジェル

amazonで頼んでいない商品が届いた~返送しようと思ってカスタマーサービスに連絡した結果

amazonから届いた荷物の中に、注文していない商品(メイク落とし)が入っていました。返送しようと思ってカスタマーサービスに連絡してみたところ、意外な返答が。

記事を読む

ケンコーコムから届いた荷物に注文していない商品(乾燥肌対策クリーム「メディスキンコートf」)が入っていて焦ったが試供品だった

ケンコーコムで細かな食料品を注文したら、中から「メディスキンコートF」という乾燥性皮膚治療薬が出てきました。注文していないので慌てたのですが、添付の紙をよく見たら試供品とのことで…。やけに立派な試供品です。

記事を読む

ゆうパックの再配達申し込みを初めてインターネットでやってみたら簡単でびっくり~会員登録不要。住所、名前を入力する必要無し

ゆうパックの不在票が入っていました。いつもは電話で再配達の申し込みをしているのですが、今回初めてインターネットから申し込んでみたところ、とても簡単で早く済んでびっくりしました。

記事を読む

arau洗濯石けん

洗濯石けんがなくなりそう! amazonに頼んだら、注文から発送までがとても早くて助かった!

洗濯石けんの在庫が、気づいたらゼロになっていました。容器に残った洗濯石けんも残りわずか。こういうときはamazon頼み!

記事を読む

【野菜宅配】無農薬野菜のミレーの「お試し野菜セット」を購入~7品目、送料込み1400円。千葉県の元気野菜が届く。

今まで利用していた野菜宅配の店が、来月から北海道宛ての荷物には追加送料を2000円加算するようになるというので、もっと送料の安い店を見つけるべく、無農薬野菜のミレーでお試しを頼んでみました。

記事を読む

佐川

宅配便の段ボールがつぶれていたけれど、中身はセーフだった理由

宅配便で届いた荷物の段ボールが少しつぶれていて、配達員さんに謝られました。でも私には、「中身は大丈夫」という確信がありました。その理由は……?

記事を読む

ヤマト運輸の再配達、希望時間帯に「以後在宅」というのが登場

ヤマト運輸からの不在連絡票。再配達を頼もうとしたとき、希望時間帯の中に「以後在宅」という選択肢があるのを見つけました。今からならいつでも良いというときにいいですね!

記事を読む

同じカテゴリの記事をもっと見る宅配便」の記事をもっと見る
同じカテゴリの記事をもっと見るキャンペーン」の記事をもっと見る
運営者紹介

健康探究ブログ」運営者のです。

食べたもの買ったものレビューが中心。

読んで下さった方に必ず何かしらのプラスがあるようにという志で記事を書いています。

サイト開設12周年(記念記事はこちら)を迎えました。

北海道旭川市在住。お茶の水女子大学卒業。

管理人のプロフィール詳細