有機むき甘栗の発売十周年キャンペーン~当たり券が入っていたら5000円【2010】

母の好物、有機むき甘栗

何年も前から買っているものなのであまり外装を気に留めていなかったのですが、母が、「当たるかなと思って買うのになかなか当たらない」とつぶやいているのでよく見てみると……。

↑「甘栗シリーズ全国発売十周年記念」で、三百名に五千円が当たるキャンペーンが実施されている模様。こんなのやっていたんですね。

スポンサーリンク

当たり券

当たり券が入っていたら、それを、住所や名前を書いたメモと共に封書で応募宛先まで送るのだそうです。すると五千円の普通為替がプレゼントとして届くという仕組み。

応募締め切りは2011年3月31日。

一度知ってしまうと、気になるものですね。上の写真を撮ったあと、「もしかして……」とソワソワしながら開封して当たり券を探したのですが……入っていませんでした!(笑)

なんといいますか、小学校時代、ビックリマンチョコで、ホログラムの豪華なシールが当たるといいなと思いながら封を開けたときの気持ちと似ています。甘栗で当たり券を探す気持ちは。

スポンサーリンク

フォローする

関連記事

栗を渋皮ごと甘煮にした「国産渋皮栗」を食べてみた~自然な薄い甘み

熊本県産の栗を渋皮ごと煮た「渋皮栗」を買ってみました。渋皮って食べられないものと思っていたので、どんな感じなんだろうとおっかなびっくり。でも意外とサクサクで食べやすかったです。

記事を読む

栗の剥き方、栗おこわ

栗の皮むきに初挑戦~皮むき器「栗くり坊主」を使って一人で100個剥く

母の、栗おこわが食べたいというリクエストに応え栗購入。しかし剥き方がわからない! 剥き始めたら手が痛い! でも栗の皮むき器「栗くり坊主」を使って、合計100個の栗の皮むきを一人で完遂しました!

記事を読む

和栗「ぽろたん」で栗おこわを作る~指で押すだけで実がスポーンと飛び出る不思議な栗【レシピ】

栗といえば皮を剥くのが大変すぎる印象しかなかったのですが、「ぽろたん」という栗は半分に切ってゆでるだけで実がスポーンと飛び出てびっくり。皮剥きの労力が1/100になります。栗おこわレシピ掲載。

記事を読む

六花亭「北の山里」

六花亭の栗饅頭を取り寄せてみた(国産・無漂白の栗使用)~栗がねっとりほくほくで美味しい

国産・無漂白の栗をまるまる一粒使った六花亭の栗饅頭「北の山里」を取り寄せてみました。これがとても美味しかったんです!

記事を読む

翁屋のあんこ菓子「菓音」(カノン)~小豆たっぷり粒あんで餅と栗を包む【北海道産の有機栽培小豆】

お気に入り和菓子「六花の精」を注文しているお店で、初めて別の和菓子を買ってみました。「菓音」(カノン)は、和菓子でここまで甘さ控えめで良いのかというくらい薄い甘さのあんこが美味しい。

記事を読む

栗大福「六花の精」は、北海道産有機栽培小豆と茨城県産の栗使用で大満足の美味しさ

美味しそうな無添加の和菓子はないかとネット上を探していたら、「六花の精」という栗大福を発見。なんと、あんこに北海道産有機栽培小豆使用とのこと。すごく美味しくて満足感が高い!

記事を読む

JAF

JAFのネット会員新規登録キャンペーンで当たる「手ぬぐい」に興味を引かれる

年会費をクレジットカード支払いにするため、JAFのネット会員登録をしようとしたら、ちょうどキャンペーン中でした。抽選で当たるという手ぬぐいに興味を引かれます。

記事を読む

ルヴァンカップ25周年キャンペーンに当選してメモリアルユニフォームGET!~父に譲る

ヤマザキビスケットの「ルヴァンチーズサンド」についていた応募券でキャンペーンに応募したら、当選して、Tシャツが届きました。父が着ることに。

記事を読む

遠藤バスタオル

永谷園「お茶づけキャンペーン」の「遠藤関化粧まわしバスタオル」に応募する

永谷園とコープさっぽろの共同企画で「お茶づけキャンペーン」なるものが開催されているので、遠藤バスタオルを狙って応募してみることにしました。合計10名……狭き門!

記事を読む

永谷園「遠藤関 化粧廻しバスタオルプレゼントキャンペーン」に当選!~三回目の挑戦にして

永谷園の「遠藤関 化粧廻しバスタオルプレゼントキャンペーン」に応募していたのが当選しました。三度目の挑戦にして初当選です。うちに大相撲が来てくれたようで嬉しい!

記事を読む

明治カールの代替品になり得る? 自然派コーンスナックが美味しい【化学調味料不使用】【創健社】

2017年で関東での販売が終了した明治カール。似た感じのスナック菓子が自然派メーカー(創健社)から出ていたので買ってみたら、カールっぽくて美味しい!

記事を読む

Canonプリンターのキャッシュバックキャンペーン~振替払出証書での換金に初挑戦【郵便局】

Canonプリンターのキャッシュバックキャンペーンに応募し、千円もらえる「振替払出証書」の有効期限が迫ってきていたので、母に代理人として郵便局に行ってきてもらいました。記入方法がややこしかった!

記事を読む

クロネコポイントキャンペーン 天然水

クロネコポイントキャンペーンのプレゼント(立山の天然水)が届いた!

先日申し込んでいた「クロネコポイントキャンペーン」のプレゼント(立山の天然水)が届きました。ヤマト運輸はやることが太っ腹ですね。

記事を読む

桃 小町スィート

甘い桃!「小町スィート」~安い桃を二回買うよりは、高い桃一回の方が満足度が高い

桃が旬です! 買うならやはり、甘さが保証されている「小町スィート」のような桃が良いです。お買い得な桃を複数回買うより、小町スィートを一回買う方が満足します。

記事を読む

同じカテゴリの記事をもっと見るキャンペーン」の記事をもっと見る
運営者紹介

運営者のです。

当ブログでは、生活の中の「健康・お役立ち・おもしろ」情報を記事にしています。

北海道旭川市在住。お茶の水女子大学卒業。

管理人のプロフィール詳細