【大相撲】天風(あまかぜ)のツイッターには本人の「細かなことは気にしない」性質が表れている

遠藤と電車内で親しげにしていたことから、私の中で要チェック力士となった天風(あまかぜ)(元・川成)。↓

↑この天風がツイッターをやっているというので見に行ってみました。

顔が…

川成 天風 ツイッター
(画像出典:天風公式ツイッター

↑まず目を引いたのがトップ画像なのですが……。

川成 天風 ツイッター
(画像出典:天風公式ツイッター 画像内円は筆者)

↑七人いる力士のうち、手前の一人(豪風:たけかぜ)以外、全員の顔が切れていて誰が誰なのかわからない!!

ついでに……。↓

川成 天風 ツイッター
(画像出典:天風公式ツイッター 画像内円は筆者)

本人の顔も切れている!

……これでいいのか? これでいいのか天風??(笑)

画像をアップロードしてみたら顔が切れてしまって、「あちゃ~」と思ったけれど、「ま、いいか♪」というような感じになったのでしょうか。そんな気もします。

きっと、細かいことは気にしない、大らかな性格なんでしょうね。自己紹介文も『天風だよーよろぴくりん!(*≧∀≦*)』だし……(笑)。

素質十分

↑元々は柔道をやっていた天風。中学二年時には四国中学総体で優勝(*1)したとのことで、力士としても素質は十分だと思います。(参考:*1wikipedia

どんどん強くなっていってくれれば良いなと思います! 期待しているよ天風!

(追記:その後、天風ツイッタートップ画像の元写真が判明しました!↓)

大相撲力士・天風(あまかぜ)のツイッタートップ画像は「力士7人の集合写真」なのですが、6人の顔は上が切れていて見えなくなっています。その、元写真を発見して、わからなかった力士が誰か判明!

  • 運営者ブログ新着記事