遠藤のインタビュー記事が載った雑誌(an・an)がネットショップで食品扱いされている

この記事をシェアする

2014年8月20日発売の雑誌「an・an」に(相撲の)遠藤のインタビュー記事が載るというのを、間違って、8月20日号(8月8日発売)を買ってしまいました

今度こそ、正しく、8月20日発売号を買うぞ。

スポンサーリンク

ネットで見つけた

店頭で中身を確認してから買うのが確実だと思っていたのですが、8月20日発売号に遠藤インタビューが載っているというのは間違いないですし、店まで行くのも面倒なので今回もネットで買うことにしました。

お目当ての「an・an」を探していたら、あったあった……。↓

雑誌アン・アン 遠藤インタビュー
(画像出典:楽天マート)

↑おや、意外と、「遠藤」の文字が大きく出ていたりはしないんだな……。と思いながら見ていたら……。

雑誌アン・アン 遠藤インタビュー
(画像出典:楽天マート 画像内の円と矢印は筆者)

な、なぜかアレルギー物質についての表示がある……(笑)

「アレルギー物質の使用なし」って……そりゃそうだよね、食べ物じゃないし……。雑誌だし……(笑)。

と、ちょっとクスッとしてしまいました。

ちなみに、このネットショップは「一都三県」(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)に住んでいる人のみしか利用できないそうなので、今回もおとなしくamazonで買うことにしました。

いや~、遠藤インタビュー、どんな内容なんだろう。女性向け雑誌だから、「好きな女性のタイプは?」「デートで行きたい場所は?」なんてあるかなあ。できれば、遠藤の核心に迫る、突っ込んだ内容のインタビューが聞きたいなあ。

(追記:その後、正しいan・anを購入しました! 写真付きでレビュー。)

運営者紹介

大相撲 春夏秋冬」運営者のです。

遠藤関の登場で大相撲ファンになりました。遠藤関の活躍を中心に、大相撲で気になったことを記事にしています。

その他の主な注目力士は、正代朝乃山

北海道旭川市在住。お茶の水女子大学卒業。

健康探究ブログ」というメインブログを運営しているのでよろしければ遊びに来てください。

管理人のプロフィール詳細・お問い合わせ

運営者ブログ新着記事