洋楽「HAPPY」の動画に出演して踊っている三人の力士(里山、豊ノ島、天鎧鵬)

この記事をシェアする

今、アメリカ人歌手ファレル・ウィリアムスさんが歌う「HAPPY」という曲が話題だと知ったので聞いてみました。

スポンサーリンク

気分が明るくなる

お洒落な美容室で流れていそうな、サラサラした感じの心地よい曲です。とにかく「幸せでどうしようもない」気持ちが歌われており、こちらの気分まで明るくなってきます(歌詞の和訳はこちら)。

この「HAPPY」動画、「原宿」というバージョンがあるというのでそちらも見てみたら、ちょっと驚きました。↓

HAPPY動画 里山 豊ノ島 天鎧鵬

↑動画の3分27秒あたりで、曲に合わせて踊る三人の力士が出てくるのです。(2017年追記:この原宿バージョンは現在は公開されていないようです)

突っ張りダンス

左から、天鎧鵬(てんかいほう)、豊ノ島、里山

土俵上では見られないような満面の笑顔で突っ張りダンス。

ほんの数秒の出演だったのが残念。この動画、「力士バージョン」もあったら良いのにな。全編、力士のダンスで構成されているような。

遠藤が踊っているところ、見たいなあ。

運営者紹介

大相撲 春夏秋冬」運営者のです。

遠藤関の登場で大相撲ファンになりました。遠藤関の活躍を中心に、大相撲で気になったことを記事にしています。

その他の主な注目力士は、正代朝乃山

北海道旭川市在住。お茶の水女子大学卒業。

健康探究ブログ」というメインブログを運営しているのでよろしければ遊びに来てください。

管理人のプロフィール詳細・お問い合わせ

運営者ブログ新着記事