スカパー加入四周年の記念サービス~無料チャンネル一ヶ月分

この記事をシェアする

スカパーから、「アニバーサリーサービス」というものの案内が来ました。↓

スカパー! アニバーサリーサービス

↑加入四周年を記念して、2100円分の番組を、一ヶ月無料で見られるとのこと。

スポンサーリンク

契約履歴から

スカパー! アニバーサリーサービス

↑うちの、今までの契約履歴などからおすすめされていた番組がこちら。スターチャンネル、東映チャンネル、カートゥーンネットワーク

スターチャンネル(映画専門)は、現在契約しているのが「ザ・シネマ(映画専門)」なので、そこからのおすすめでしょう。

東映チャンネル(時代劇、任侠など)は、以前、鬼平犯科帳にはまって「時代劇専門チャンネル」を契約していたことがあったのですすめられたのかもしれません。

カートゥーンネットワーク(世界のアニメ)は……。これ、どうしておすすめされたんだろう(笑)。わからん。

スカパーを主に見ているのは母なので母に任せたところ、母はスターチャンネルを選びました。

たくさん録画して、休みに見るぞ! と意気込んでいます。

それにしても、スカパーにこんなサービスがあるとは知りませんでした。なかなかお得感があって良いですよね!

追記:シネマをやめてガオラスポーツに加入

2017年追記:スカパーではずっと「ザ・シネマ(映画専門)」を契約していたのですが、全然見なくて契約料がもったいないので解約し、代わりに、日本ハム(野球)の試合をよく放映する「GAORAスポーツ」を現在は契約しています。

ただ、それも、一年中というわけではなく、野球のオフシーズンには解約しています。

スカパーは、再加入が一年以内であれば前回の契約情報をそのまま引き継いで利用できるので、「野球開催時期だけ加入して、冬場は解約」ということが気軽にできて良いですよね。

運営者紹介

大相撲 春夏秋冬」運営者のです。

遠藤関の登場で大相撲ファンになりました。遠藤関の活躍を中心に、大相撲で気になったことを記事にしています。

その他の主な注目力士は、正代朝乃山

北海道旭川市在住。お茶の水女子大学卒業。

健康探究ブログ」というメインブログを運営しているのでよろしければ遊びに来てください。

管理人のプロフィール詳細・お問い合わせ

運営者ブログ新着記事