【大相撲】遠藤が永谷園の新春CMに登場で盛り上がる~日本の宝・遠藤

この記事をシェアする

2016年1月3日に放送された「大相撲がっぷり総見」を見ていたら、永谷園のCMが始まりました。↓

永谷園
(画像出典:2016年1月3日放送 BSフジ 感動!大相撲がっぷり総見内CM)

↑永谷園っ?? 永谷園のCMとくれば、もしかして……。

スポンサーリンク

遠藤

永谷園
(画像出典:2016年1月3日放送 BSフジ 感動!大相撲がっぷり総見内CM)

遠藤キターーー!!

清々しい青空にそびえる富士山を背景に、悠々と歩を進める遠藤。

現在、左膝と右足首の療養中で、まったく公に姿を見せない遠藤の久々の登場。母と「あーっ!」と盛り上がりました。

2015年11月場所の千秋楽、とても痛そうな顔をしていた遠藤のケガの現状がわかりました。重度の捻挫のような症状で、四股も踏めない状態とのこと。回復を祈ります!(泣)

いよっ! 新春初遠藤! 相変わらず福々しいっ!

日本の宝

遠藤はその後、峠の茶屋っぽい風情の「お茶漬け処」なる店に立ち寄り、お茶漬けを注文。

出てきたお茶漬けを富士山にかざし、宣言します。↓

永谷園
(画像出典:2016年1月3日放送 BSフジ 感動!大相撲がっぷり総見内CM)

↑「日本(にっぽん)の、宝(たから)

「遠藤がね!」……と、母とテレビ画面の前ですかさず合いの手を入れます。(CMの主旨としては、お茶漬けが日本の宝と言いたかったのだと思いますが……)

このCMを何度も巻き戻しては再生して、ときには一時停止、コマ送りなどをしながら楽しみました。

最近の姿を見られて嬉しかったです。遠藤は今頃、何をしているのかな。初場所、休場か出場か……ドキドキです。

早く怪我が良くなりますように。頑張れ遠藤!!

運営者紹介

大相撲 春夏秋冬」運営者のです。

遠藤関の登場で大相撲ファンになりました。遠藤関の活躍を中心に、大相撲で気になったことを記事にしています。

その他の主な注目力士は、正代朝乃山

北海道旭川市在住。お茶の水女子大学卒業。

健康探究ブログ」というメインブログを運営しているのでよろしければ遊びに来てください。

管理人のプロフィール詳細・お問い合わせ

運営者ブログ新着記事