コスメミニコラム

【コラム】自然派リップグロスで自然派口紅を彩る

口紅を塗るだけで十分華やかにはなるけれど、もうちょっとツヤが欲しい! とか、色味を加えてアレンジしてみたい! とか、そんなメイクの楽しみを増やしてくれるのがリップグロスですよね。

一般のリップグロスはつけると本当に濡れたようなツヤが出ますが、自然派のリップグロスは主張が控えめ。リップクリームをたっぷり塗り重ねたようなツヤ感です。

でもそんな自然な光り方だからこそ、場を選ばずいつも自由に楽しめるのです。

自分の唇の色を生かして、リップグロスだけ塗ってお出かけ、なんていうのもいいですよね。

リップアイテム系は知らないうちに口の中に入ってしまうものなので、無添加のリップグロスだと安心です。