【大相撲】元大関雅山(みやびやま)の誕生日に里山が贈った猫柄のハンドタオルがマタノアツコ

この記事をシェアする

元・大関雅山(みやびやま)(現・二子山親方)が、自身の誕生日(7月28日)に贈られたプレゼントをツイッターで紹介していました。↓

↑現役力士で、一本背負いを決めることで有名な里山(さとやま)から贈られたハンドタオルなんだそうですが、この猫柄を見てピンと来た!!

この猫は、マタノアツコだ!

スポンサーリンク

マタノアツコ

私は日頃、ワコールのパジャマを愛用しているのですが、ワコールのパジャマにはマタノアツコデザインのものが多くあり、私もいくつか持っています。

↑そして、マタノアツコデザインに特徴的なのが、この黒猫なのです。

里山から雅山に贈られたハンドタオルもきっとマタノアツコに違いない! と思い、調べてみたところ、まったく同じではないものの、似た感じのハンドタオルを発見。

やっぱりマタノアツコデザインで間違いなさそうです。

可愛いセンス

里山から雅山への誕生日プレゼントと聞くと、大人の男性同士ということもあり、お酒とかネクタイとかなのかなと思っていたのですが、マタノアツコのハンドタオルとは意外でした。

里山って可愛いセンスの持ち主なんですね。

見ているうちに、私まで欲しくなってきてしまいました!

運営者紹介

大相撲 春夏秋冬」運営者のです。

遠藤関の登場で大相撲ファンになりました。遠藤関の活躍を中心に、大相撲で気になったことを記事にしています。

その他の主な注目力士は、正代朝乃山

北海道旭川市在住。お茶の水女子大学卒業。

健康探究ブログ」というメインブログを運営しているのでよろしければ遊びに来てください。

管理人のプロフィール詳細・お問い合わせ

運営者ブログ新着記事