ハワイ雑貨の店で買ったプルメリア(花)の携帯ストラップが可愛い

シェアする

先日、力士の遠藤が風呂上がりにつけているピンクのゴムと似たものを買いました。

http://www.m-biotics.com/blog/archives/9358.html

ハワイアン雑貨のお店

このゴムは、アロハ・ハワイ・マウというハワイアン雑貨のお店で購入したのですが、ハワイアン雑貨って、なんだか色合いやデザインが可愛いんですよね。

ゴム以外にも、せっかくだから何か他に可愛いものがあったら買おうかなと思って見回っていたところ、プルメリアという花のストラップを発見。↓

ハワイ プルメリア ストラップ

↑衝動買いっぽい勢いで買ってみてしまいました。五色あったうち、「パープル」と「ライトブルー」をそれぞれ母用と私用に。価格は、一つ税抜き700円(税込756円)です。合金製。

可愛い

ハワイ プルメリア ストラップ

↑花弁の中央にあるラインストーンがキラッと可愛い。「HAWAII」「ALOHA」と表裏に刻印されたプレートがハワイの雰囲気を盛り上げています。

ハワイ プルメリア ストラップ

↑携帯電話につけてみました。携帯電話に対するサイズ感がちょうど良く、さりげなく華やかな雰囲気で気に入りました! 軽く、丈夫で壊れにくそうだし、長く使えそうです。

良い買い物ができました!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事

白いカレンダー2014

通販生活の購入者プレゼントでもらった「白いカレンダー」が可愛い

通販生活で「生の椿油」を購入しました。その際、購入者プレゼントが選べるようになっていたので「白いカレンダー」を選択。届いてみたら、とても可愛かった!

記事を読む

手ぬぐい

伊勢のおかげ横丁で買った「絵手ぬぐい」で肘掛けにリストレストを固定する

肘掛けにリストレストを固定するために手ぬぐいが欲しくて、可愛い物を探していたら伊勢旅行で見つけたので買いました。和風パッチワークみたいでオリジナリティーあふれる仕上がりに。

記事を読む

今治タオル雑巾

今治タオル雑巾で年末の大掃除もバッチリ! 吸水性良く高品質!

年末の大掃除に向けて、かの有名な今治(いまばり)タオルの端布を使って作られた雑巾を購入しました。雑巾として使うのがもったいないほど高品質で大満足!

記事を読む

冷蔵庫にポリ袋(プラゴミ入れ)を貼り付けるために強力マグネットを買ったら本当に強力で便利

冷蔵庫にマグネットでポリ袋を貼り付けてゴミ入れとして使うため、コクヨの「強力マグネットフック」を買いました。本当に強力で、ゴミが重くなっても外れなくて便利!

記事を読む

テルモの体温計を買った~暗いところでもバックライトで数字が見えるのがお気に入り

テルモの体温計を買いました。暗いところでもバックライトで数字が見えるというのが一番の惹かれポイント。20秒~40秒で予測検温できるというハイテクぶりにもびっくり。

記事を読む

シュシュ

母にシュシュ(髪飾り)購入~髪が絡まりにくい

母が「普通のヘアゴムだと髪が絡まって痛いからシュシュが欲しい」と言うので、良さそうなものを探して買ってみました。ゴージャス感満点。でも布たっぷりなせいかちょっと重い?

記事を読む

抗ウイルスマスク「バリエール」を収納から発掘~サングラスをかけたときに曇りにくく立体構造で喋りやすい【PM2.5対応】【日本製】

階段下の収納から、未開封の包みが出てきました。何を買ったかまったく思い出せなかったのですが、開けて納得!

記事を読む

和室を片付けるためにウッドシェルフ(木製棚)を注文~軽量で価格も手ごろ、奥行き深く(40cm)収納力高い【ウッドシェルフ1】

和室を片付けたくて、ずっとウッドシェルフ(木製棚)を探していました。しかし条件(高価すぎず、重すぎず、奥行き40cm以上等)に合うものがなかなか見つかりません。そんな中、良さそうなものを発見!

記事を読む

アバンビーズ

スースー感の強い歯みがきを使いたくて、アバンビーズのワイルドミント味を試してみる

乳酸菌入りアバンビーズ(シトラスミント味)を去年から使っているのですが、もう少しスースー感が強いものも試したくてワイルドミント味を買ってみました。

記事を読む

湯かき棒を買って「冬の風呂が追い炊きするとお湯の下が冷たい」問題解決

真冬、前日張った風呂のお湯が翌日にはかなりの冷水になってしまい、追い炊き完了しても下が冷たいままなのがストレスでした。そこで湯かき棒を購入。追い炊き後すぐにかき混ぜ、しばらくしてから入ることで問題解決!

記事を読む