洗濯石けんがなくなりそう! amazonに頼んだら、注文から発送までがとても早くて助かった!

シェアする

↑うちでは、洗濯石けんとして、「arau.(アラウ)洗濯用せっけん」を使っています。液体石鹸なので水に溶けやすく使いやすいです。

純せっけんなので肌に優しく安心ですし、ラベンダーとスペアミントの天然精油が配合されており、洗い上がりにほんのりかすかに香るのもお気に入り。

詰め替え用もあるので、一度本体を買ってしまえば、あとはお得にリピートすることができます。

↑この詰め替え用、買うときは一度に7個~8個ほど一気にまとめ買いします。ですから、買い置きがなくなるということはそうそうないのです。

使っても使っても、まだまだ買い置きがあるから大丈夫。

……なんて油断していたら……。

ふと気づいたときには、詰め替え用の買い置きゼロ、容器に残った洗濯石けんも残りわずかという状況になってしまっていました!

急いで詰め替え用を注文

こ、こ、これはいけない。arau洗濯せっけんは近くの店では売っていないため、ネット注文に頼るしかありません。急ぎ、詰め替え用を注文しなくては!

こういう、急ぎのときはどの店が早いか? それはamazon

今までの経験上、在庫があるときのamazonの発送の早さには目を見張るものがあります。

そこに期待して、amazonに注文!

すると!

注文から六時間後に発送連絡。翌々日には手元に洗濯石けんが無事届き、洗濯を滞りなく済ませることができました!

やっぱり、急いでいるときはamazonだな! 本当に助かりました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事

お風呂洗い石けん

パックスナチュロンの「お風呂洗い石けん」は、汚れ落ち良く泡切れも良く香りも良い

2006年から使い続けている、パックスナチュロンのお風呂洗い石けん。合成界面活性剤不使用の自然派で、オレンジの爽やかな香りがお気に入り!

記事を読む

アルカリウォッシュ

アルカリウォッシュでベッドシーツの頑固な皮脂汚れが落ちたので大容量入りを追加購入

布ナプキンの浸け置き洗いに使ってきた「アルカリウォッシュ」。洗濯用石けんで何度洗っても落ちなかったシーツの皮脂汚れに試してみたら効果抜群! 1kg入りを買い足しました。

記事を読む

泡立てネット ホイップ洗顔

お気に入り石けん泡立てネット「ホイップ洗顔」~ネットの面積が広く、泡立て力がすごい! 

入浴時、石鹸やシャンプーを泡立てるのに使っている泡立てネットがボロボロになったので新しいものを取り寄せました。ネットが大きく、泡を作りやすくてお気に入り!

記事を読む

パックスナチュロンの「トイレ洗い石けん」、詰替用の口を本体ボトルに突っ込んで移し替えたら中身がこぼれない

パックスナチュロン「トイレ洗い石けん」の詰め替えパックの裏に、詰め替える手順を説明したイラストがありました。本体の口に詰め替えパックを差し込むやり方に初挑戦してみることに。

記事を読む

パックス 泡

泡で出てくる洗顔石けん「パックスオリーフェイスフォーム」は、手洗い用に良い~オリーブ油で手荒れしない

洗面所での洗顔用に、無添加の「泡石けん」(パックスオリーフェイスフォーム)を買って使っています。洗顔はもちろんですが、意外と手洗い用として気に入っています。高保湿!

記事を読む

石けんケース

旅先での入浴時、携帯用石けんケースが大活躍

旅行に、いつも石けんはラップにくるんで持って行っていたのですが、今秋の旅行では「携帯用石けんケース」を購入して使ってみました。そしたらこれが良かった!

記事を読む

オーブリーの自然派ローズ石鹸はとても良い香り

ローザモスクエータバスバー(石鹸)を買って使ってみました。なかなか良かったですよ! すごく良い香り!

記事を読む

ローズ石鹸(高級品)の節約技~8割はパックス(お得な)石鹸、2割はローズ石鹸で泡立てる

体を洗うときに使える、お高い石鹸の節約技。

記事を読む

蛍光灯

蛍光灯、ネット価格の方がスーパーで買うより370円も安かった

蛍光灯の買い置きがなくなったのでスーパーで買おうとしたら、一本808円もしたので思いとどまりました。帰宅してからネット販売価格を調べたら370円も安い!

記事を読む

洗濯ばさみ

洗濯ばさみが変な形をしている…熱で溶けたのかと思いきやカバの形だった

台所に、つまみ部分が妙な形をした洗濯ばさみを見つけました。熱でプラスチックが溶けたのか? と思い手にとってみたら……。

記事を読む